簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

2021年今年の一曲は・・・・ 一応決めたよ。

2021-12-31 22:45:23 | 音楽

いつのまにかこんな時になってしまった。 今日は大晦日で恒例のNHK紅白歌合戦を観ている。

イブの日に今年の一曲を決めるとしていましたが、なかなか決まらず。。(完全に忘却)をして

しまいましたが、やはり決めたいと思い年の瀬の迫った今になっています。

結果から言えば私が個人的に決めた2021年今年の一曲は・・・・・


milet、Aimer、幾田りら 『おもかげ』


にしました。 別に意味は無く、今年2021年とは関係性も無いかもしれない曲ですが、どこか

元気にお出かけしたくなるような前向きな気持ちにさせてくれます。

では今年一年もお世話になりました。 来年はもう少し真面な記事を書こうと思います。

2022年はきっともっとコロナを吹き飛ばすような年になってくれると願いを込めています。

良いお年をお迎えください。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年今年の一曲は・・・ | トップ | 2022年新年のご挨拶令和4年 »

コメントを投稿