簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

帰ってきたわかめラーメン3.5倍のレビュー。

2020-07-13 23:09:24 | 日記




おどろおどろしい画像になりましたが、 帰って来たわかめラーメン3.5倍です。

カップ麺のレビューは撮影がパッケージと実物の出来上がりの両方が必要なので少し

面倒だなと思いました。 それは兎も角、想像を超えるワカメの量に麺が隠れてしま

う迫力があります。 あっさりしょうゆ味ですが、塩分が強い感じがしました。 

これはカップ麺全体に言えることですけど、あっさり味のスープなだけに塩味の印象が

残りました。 替え玉としてレンジでチンしたうどんを入れました。 美味しかったです。

お腹いっぱいです。(笑)  これ以上はどうしようもないレビューです。 うどんが重要です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ疲れを超え、今は完全... | トップ | ボス・カフェベースを作って... »

コメントを投稿