簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

石原慎太郎の尖閣諸島買い取りは大失敗だった。

2020-06-12 21:51:37 | 政治


石原慎太郎が87歳で膵臓がんを告白した。 CIAからは処理する手間も省けた老害に次いで政治家の二人の息

子の将来も期待できそうにない。 TVで活躍の石原良純もハッキリ言って要らない。 結局の所、 石原慎太

郎は子宮頸がんワクチンで国民の健康を売り物にして都知事になったが、 在職中に米国に吠える負け犬振り

を嫌われ親の米国からも軽視される余計な負のレガシーを幾つも重ねた大罪がある。



これを機会に石原のウソ武勇伝を潰しとく、東京都が民間レベルで尖閣諸島を買い取ると発言した時にCIAは

日本に居る中国人を使って石原を交通事故を装った暗殺命令をオバマが出した事になっているが、 実際は東

京都による尖閣諸島購入に関して海外からは200億円以上の高値で地主から買い取る話が出ていて石原の東京都

による尖閣購入のプランは水面下で大失敗していた、 慌てた国が海外からの購入希望者を差し置いて税金の整

理をしたうえで地主から買い取る事になってしまった。 他国に買われてしまった事を考えると少しゾッとして

しまう。こうした事実を知っていればオバマ大統領でなくとも石原慎太郎が愚かな存在であることが解るだろう。 

因みに長年に渡り東京都の出生率は3割しか調査されておらず、実態は解らないとされている。都政は崩壊して

いるです。 石原慎太郎のクソ野郎伝説は数多いので石原が生きている内に知っているモノを思い出した時にで

も記する事にする。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉致家族会の横田滋さん天国... | トップ | 神社神道は靖国の政治利用の... »

コメントを投稿