簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

マトリックス大作戦とは何ぞや?

2013-06-29 20:33:23 | 経済
石原慎太郎が日本青年社という右翼団体と共謀して外務省と内閣府の反対を無視してまで
無許可で尖閣諸島に灯台を建設したのはこの右翼団体の正体が韓国系のKCIAで見事なまでに
罠に嵌ってしまった為であると既に認識されていますが、

現在の極右化の傾向もどうやら防衛省の特別会計内で行われる現段階では暫定的な
IT自衛隊と称した民団関係工作員を使っての国民意識の誘導による成果である。
尖閣諸島に灯台を建てさせた工作員は今では日本の極右化をコントロールしてるのである。

安倍総理や小野寺防衛相大臣はこの民団に委託したIT自衛隊をどうにか不透明な特別会計内の
活動から一般会計内の財政的な取扱いに移行してこの枠組みでの活動をサイバーテロの防止に
役立てていきたい構えだ。

しかしここに来てお役ゴメンと成りそうな工作員によるIT自衛隊は自身の活動の延命行為をする
かの如く、極右勢力に正当性を持たせるかのような仕掛けを施したようである。
今の経済や国権の不安定感を危惧する国民意識を払拭させるために左翼ではなく同じ立場の
右翼的な意見を潰しにかかっているのです。

解りやすく言えば、極右による右翼裁きというものですね。普通なら市民団体や極左翼を否定的に
扱うことの方が話の筋は通るのですが、なぜかここでは極右による右翼叩きなのだ。
どうして??と思われるかもしれませんが、多分、中間色を無くして画一的で極端な思想での分け方を
期待してるのではないかな。あくまでも私個人の見解ですけどね。

石原慎太郎と日本青年社の不法建設で外交的な国際法上の有効性の欠落という大きな穴を作っている
以上、今後とも彼等が何を策略的に持ってくるのか楽しみでもある。対岸の火事ならばもっと興味を
そそる話題なのだが、他人事では済まされないのがちょっと不安ですね。

そしてもう一つ、領海侵犯、不法入国、衝突事故の中国漁船の問題で動画が流出した経緯について
当時の鳩山内閣に対する軍事クーデターの疑いを無視するわけにはいかないかな。

IT自衛隊ならぬ、マトリックス大作戦とは何ぞや??_」 ̄乙(、ン、)_



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーナンキ・オリンピック | トップ | 『ビンデンブルグ・オーメン... »

コメントを投稿