持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

肉食系

2011年08月25日 | はてなしの手前から
あまりに当たり前っちゃ、当たり前なんだが・・・
ヤンマがオオムラサキ、いやコムラサキかなを捕まえてバリバリ食ってるところに遭遇。
しかも蝶の方は足をばたつかせて、しっかり生きてるよ。

こういうのを観ると、夏も終わりだなあと思うけれど、今年は何しろ季節が遅いものが多い。
今頃ミンミンゼミがよく鳴いていて、まだ焦って宿題やる雰囲気じゃないな、今日はどこへ蝉捕りに行こうみたいな感じだ。今年はセミが鳴かないと一時話題になったけれど、遅れが激しいだけなんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャー | トップ | また雨だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事