持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

フォークオイル交換

2013年04月07日 | 2つの輪
悪天に土日はまるっきりつぶれてしまった。
先に来週分の仕事をしていたが、それもほとんど片付いてしまったところで、雨止み待ちに空を眺める。

時々雨が止むので、その隙を突いてタイヤを外して、フォークを抜いて、あれやこれやでYBR125Kの整備がえらく進んでしまった。
でも終わった時には暗くなってしまったけどね。

左フォークが八戸航路で倒されてジワジワ漏れるようになってから、廃油が濁るままだ。たぶん多少曲がってしまっているのだろう。
右フォークは1万7千キロほど使ってもピンクのままだったので、もう内部の金属の初期摩耗は終わったようだ。

さて、食べ物も尽きたし、試走がてらちょっとスーパーに行ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車旅の終わり | トップ | ハブダンパー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事