持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

M62リヤタイヤ

2014年10月04日 | 2つの輪
こりずに再びM62を装着したYBR125Kであった・・・。
Kのホイールはチューブレスタイプなので、TL用タイヤも使えるのではある。何か他のタイヤを使ってみても良い気はするんだが、何かこれといったパターンのが無いんだよなあ。どうしても変なところに行く事が多いので。
で、まだまだ千キロも走っていないうちに、タイヤショップから電話がかかってきた。次のタイヤが届いたそうだ。交換の時に、内金払って次のタイヤを発注しておくことにしてるのだが、早いなあ。
ちなみにM62の3.00は日本ミシュランによると国内在庫がもう3本しか無くなって、払底したら次回入荷未定だそうだ。まあそうだわな、これから冬だし、来春までそうは動かないだろう。タイヤ銘柄を変える機会でもありそうだが、さて何か良い物はないかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YBR125Kのバッテリー交換 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事