持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

紅葉

2014年10月04日 | どこかの空の下
台風で一気に飛ばされてしまわないか、心配になるな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M62リヤタイヤ | トップ | 御嶽山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 ()
2014-10-04 20:16:25
台風で色づいた葉も一瞬で終わりかなぁ

磐梯山山頂も色づいて綺麗です。
今日は晴れたり曇ったりだったけれど、
明日からは台風の影響を受けそう。

返信する
台風 (まるはし屋)
2014-10-05 09:33:37
ここ3日くらい、晴れていてもずっと風が強かったのですが、いよいよ雨も降り出して、明日が山場になりそうです。
こちらはもう高い場所は落葉が盛んで、夏の間見えなかった山の頂が、思わぬ場所からひょっこり見えたりして、新しい角度を発見しますよ。
昨日の風は冷たくて、冬が近いのかと思ったりしました。
返信する

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事