![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/a4/3115f4511c5cfd0fbf5097750229912a.jpg)
あまりに静かですっかり寝過ごした。
そうか、今日は元旦だから松電バスは運休なんだな。
さて次はYBR125無印である。
おおよそバックアップ用になってしまい、全然距離は伸びなくなった。
と言うか12年は少しバイクに乗る割合が落ちた気がする。
年間1万キロすら乗らないなんて時が、ついにやってきた。
これほど乗らないと何も壊れるものもなく、見事に手を入れずに使いっぱなしで終わっている。年の初めにブレーキパッドを交換して、壊れていたスイッチボックスを新品にして、あとは距離に応じてオイル交換と、減ったらタイヤを交換しただけだ。
年間走行距離:7,587km
年間消費燃料量:177L
年間平均燃料消費率:45.3km/L
1ヶ月動かさないとか、たまにはエンジンをかけてやらなくてはみたいな感じになってきてしまったが、そういうサブ機が配置してあるからこそ穴を開けずに大胆な旅ができるというものなのかもしれない。
しかし毎日使って毎日給油しているのと比べると、やや燃費が悪いなと思える回が多かった気もする。
ペースも落ちて全然寿命になる気配がないので、2013年もこのまま使い続ける事になる予定。
そうか、今日は元旦だから松電バスは運休なんだな。
さて次はYBR125無印である。
おおよそバックアップ用になってしまい、全然距離は伸びなくなった。
と言うか12年は少しバイクに乗る割合が落ちた気がする。
年間1万キロすら乗らないなんて時が、ついにやってきた。
これほど乗らないと何も壊れるものもなく、見事に手を入れずに使いっぱなしで終わっている。年の初めにブレーキパッドを交換して、壊れていたスイッチボックスを新品にして、あとは距離に応じてオイル交換と、減ったらタイヤを交換しただけだ。
年間走行距離:7,587km
年間消費燃料量:177L
年間平均燃料消費率:45.3km/L
1ヶ月動かさないとか、たまにはエンジンをかけてやらなくてはみたいな感じになってきてしまったが、そういうサブ機が配置してあるからこそ穴を開けずに大胆な旅ができるというものなのかもしれない。
しかし毎日使って毎日給油しているのと比べると、やや燃費が悪いなと思える回が多かった気もする。
ペースも落ちて全然寿命になる気配がないので、2013年もこのまま使い続ける事になる予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます