株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

何とか糊口を凌いだ感じ(レーザーテック研究)

2024-08-06 17:43:13 | レーザーテック研究
8月6日(火)のレーザーテック研究です。

225やTOPIXが、寄り付きでの買いが正解でしたが、レーザーは寄り付きからの安値までの1分間に1600円も上下するという、極めて荒っぽい動き。

ADR株価が21338円でしたので、確かに22675円での寄り付きの値段は高い。むしろ、その直後の安値の21065円の方が近い。このあたりの、投資家心理はかなり錯綜しているみたいです。

225と同じく寄りで買いが正解の銘柄をちょっと探してみましたところ、

・7974任天堂 ・1540純金上場信託 ・7003三井E&S
・5595QPS研究所 このような結果に。

ちょっと相場の異端児ばかりですね。ということは、レーザーは相場の真っ当児ということになります。

さて、肝心の今後のレーザーテックですが、今日は陰線引けでまだ売り圧力が強い状態。午前中の終盤に少し板を見ておりましたが、2日の安値の22565円を挟んで行ったり来たり。帰ってから見ると、そこは奪還できずに240円ほど下げております。

明日以降は、19375円のベースラインが崩れることは考えにくい状況ですが、はっきりと22565円を抜き去らないと、その上の25000円への再チャレンジの道筋が描けきれません。まずは23300円レベルを突破する勢いがあれば。後1000円。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場概況(8.6.2024) | トップ | NY市場概況(8.6.2024) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーザーテック研究」カテゴリの最新記事