株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

NY市場概況(7.8.2024)

2024-07-09 07:16:06 | NY市場概況
7月8日(月)のNY市場概況です。

1.NYダウ
 9日RSIが16.2%もダウン。14日はまだ1.3%伸ばしております。OSCは6.7%ダウン、とかなり乱気流の中にいるような感じ。総合指数が少しずつ下がってきております。1.043は6月18日以来の低さ。1.000以下になると不調入り。6月14日が0.946で、このところの最低値でした。

2.Nasdaq
 こちらは5連騰。MAX値の高値更新も4日連続。もちろん、史上最高値。総合指数はこれでも1.092となっており、2日の1.105から下げているにも関わらず、値動きは絶好調という異変。こうした状態は今年の2月初めにもありました。2月2日の1.104が8日には1.075となり下げているのに、150ドルほど終値で上げておりました。その後はちょっと調整に入っております。今回もその轍を踏むか?

3.ドル・円
 MAX値は3日連続途切れたまま。OSCも3日にピークをつけて、その後はダウントレンド。しかし、160円台はキープしたまま。まあ、膠着状態。

4.CME日経225先物
 7時10分現在、40950円で、日経225終値比+170円。

5.米10年債利回り 4.280%(+0.011%)

6.VIX指数 12.37(-0.11)

7.SOX指数 5765(+109)

8.バルチック海運指数 1966(-55)

9.レーザーテックADR株価 34172円(+202円)

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザーテック研究(7.8... | トップ | 市場概況(7.9.2024) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NY市場概況」カテゴリの最新記事