スピンオフ銭明日編集長

モットーは"年を重ねる毎に幸せになる"銭明日編集長の日記

最後のラブレター

2019年08月18日 | Weblog
そろそろ銭明日ブログもお終いに近づいた。昔なら書きたいことが湧き出てきたものだったが、年金生活の身ではそれもかすれて難しくなってしまった。今日はダイビング時代のMさんのコメントを載せる。残り火🔥

「出会いは20年程前の海の綺麗なダイビングスポットでした。私が先生で、菅村さんは生徒?それとも師匠と弟子?今でも繋がっている唯一無二のバディ。ナイスバディです。



あの場所がお互いを繋いでる気がします。そう思いませんか。世界各国各地で潜りましたが、リロアン(セブ島の南端)が人生の中で1番綺麗で色々な意味で素敵な場所でした。

私の方が先に卒業して離れてしまいましたが、菅村さんはずっと定期的に行って潜ってましたよね。菅村さんにラブレターを書くつもりだったのですが、リロアンにラブレター書いてるみたい。リロアンは惚れましたねー。 一生忘れられないイイ男💕

菅村さんには、お世話になってます。細く長く繋がっているのは、菅村さんの人柄ですね。これからも、死ぬまでよろしくです。私はおばあちゃんになったら、機会見てまた潜ろうと思ってます。それまで体力つけておきます。」
=おわり=



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうともこ)
2019-08-19 14:57:33
偶然にも、最後?のブログを拝見しました。
相変わらず素晴らしい邸宅、お庭ですねぇ。
でも、ほんと庭木もなかなか手がかかりますね。
札幌も10日ほど猛暑がありましたが、今は心地よい暑さです。これからは北国ですよ、もう盛岡も暑いのでは?どうぞ北上下さい。

綺麗な綺麗な海ですねぇ、結構遊びましたよね。
私は65歳定年の時代を生きているようです。なんとか、トーチャンにぶらさがってつつがなく働いております。社長のお陰さまさまです。盛岡行ってお顔がみたいです。
ご自愛くださいね。ハチなどに刺されませんぬように。

コメントを投稿