スピンオフ銭明日編集長

モットーは"年を重ねる毎に幸せになる"銭明日編集長の日記

エコがつぷやく夏'19

2019年08月21日 | Weblog
我が輩もこの夏16歳になっているんだワン、人なら85歳になるとか聞いた、母親や妹は12歳で逝ってしまったのでその分を生かさせて貰ってるのかも‼️
夏の暑さは脱げない毛皮を着まとっている我輩たちには、心底辛いもので、後期高齢犬には尚更で地獄なんだワン

そんな時にはエアコンを見つめて訴えるのが、吾輩の処世術である。ご主人たちも最近はしっかり対応してくれるので、夜も寝苦しいことはないんだワン


この辺で我輩より歳上🐶は滅多に居ない、長生きの秘訣は毎食食べている舞茸効果ではないだろうか?、美味いわけでもないのだが、何年も前から食べ続けている。
人様世界では癌にも効くと言われているのだから、相当量食べ続けている我輩に悪い訳がない。

(主人の座椅子で爆睡中)

我輩が生まれた16年前には隣の孫達も生まれていなかったし、二人のご主人達もまだ50代だった。男主人は"歳を重ねる毎に幸せになる"生き方をモットーにしているようだが、我輩も見習って残り少ない🐶犬生を楽しもうっと😇
=おわり=







最新の画像もっと見る

コメントを投稿