こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

ご意見ノート

2010年02月19日 | 徒然日記

こかげの部屋の入り口に「ご意見ノート」置いています。

このノートにご意見・ご感想を書いていただくと
(ついでに住所と名前を書いていただくと)

抽選で毎月5名様に、ミニスイーツの無料券をプレゼントしています!

はがきにて郵送しますので住所と名前を書いて下さいね

 

ちなみに、このノートの存在に気がつかない方がほとんどなので、


当選確率

 

 

めっちゃ高い です。

 

 


ちゃんと、このノートの存在をアピールしけよ、まりひんっ


って感じですよね。


ちなみに、1月に置いていた場所では、目立たないな~~と
場所移動したのが、写真の位置


記入する人が増えるかと思いきや・・・・

 

 

 



減りました

 

 


2月はかなり当選確率高そうです。

 

 このノートです



実は、

ノートに書いていただいたら、まりひんからお返事も書いています

 

 



もうすでに、交換日記状態

 

 

どうぞよろしくで~~す

では、コマーシャルをどうぞ

 こかげ de トピックス

パンが好き!という方へ

小麦ふすま入りで香ばしいベーグルが人気です

 パワーブランチ(パンにサラダにスイーツにコーヒー付きで¥800)


ニョッキン7で紹介されたメニューです




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2010-02-23 16:06:25
わざわざそれを取りに行って書き込むっていうのは中々難しいかも。
店内の様子が分からないけど、テーブルの上において置くとよく書いて頂けますよ。
うちのお袋は去年、30年近くやっていた喫茶店を閉めたんだけど、開店当時、自由帳みたいなものを各テーブルに置いていたんだけど、よく書いていただいてました。
ただ、子供連れのお客様にはお絵かき帳になってしまうんだけどね(笑)
その場合はも少し小さめなノートの方がいいよね♪
返信する
Unknown (まりひん)
2010-02-24 18:16:21
なるほど~~。
やっぱ、そうですよね~~~。

お返事を書くなら、一冊集中の方が
返事を確認するお客様にとってもいいいかな~~と思ったんですけど、
テーブルごとのほうが絶対的に書きやすいですよね。
ノート増やしま~~~す。

アドバイスありがとうございました!

返信する

コメントを投稿