こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

中年の恋・・・

2016年01月19日 | 徒然日記

こころ からだ げんき こかげのまりひんです。

今朝の「あさが来た」の、雁助さ~~~~ん

うめに「雁助さんのこと、私も頼りにしてます」
という一言で、前々から想い合っていたとはいえ、うめに

「一緒にこの家でていかへんか」

すぐ告白するあたり

ええやないの~~~~~

ドラマの中で二人が何歳の設定かわかりませんけど、
間違いなく「中年」であろうこの二人の恋心

もう

 

そんな



どきどき・・・




ワタクシにはあらしまへんわキッパリ

 

 

これは
①息子がいないからなのか
②娘が受験生だからなのか
③3才の次女にまだおっぱい触られているからなのか





 


誰や③番、気持ち悪いとか言うてるんは

今やまりひん、仕事と子育て、家事少々に手が一杯

仕事でも最近、facebookページを1年半ぶりに更新したり
ラインしたり、ライン@を始めたり、
facebookグループをつくったり

急に こかげIT革命 してみたら


もう何をやっているのか、こんがらがって

先週石清尾八幡宮でひいたおみくじ


どん



「あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります」

「急いては事をし損じる」的な・・・・?


こかげIT革命もぼちぼち頑張りたいと思います

1月のこかげランチは「黒ランチ」
腎にきく黒い食材を一品それぞれに使っているランチです

皆様のお越しをお待ちしております

 

イベント情報はこちら→ こかげ発★食と健康イベント

 自然食カフェこかげ 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック
         メニューはこちらをクリック
OPEN:水・木・金
     9:30~15:30

電  話:090-1177-1155

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿