こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

5/11~13のこかげランチ

2011年05月10日 | こかげランチ

今週からまた元気に営業です

今日は牟礼のほのぼのワークハウスさんへ野菜の仕入れにいきました。

 

無農薬で美味しい野菜たちです。
今回は新玉ねぎの葉の部分も煮物に使って元気料理を作りたいと思いま~~す。

5/11~13のこかげランチ

にんにくの芽と厚揚げの花山椒いため
たけのことしいたけの唐揚げ
きゅうりと長いもの寒天寄せ
ねぎと車麩の煮物
スナップえんどうの豆腐マヨネーズ添え
ほうれんそうごま和え
切り干し大根当座漬け
三色豆ごはん
味噌汁
サラダ

 

5/14・15 津田で行われるオープンガーデンのカフェコーナーでこかげが出店します

OPEN GARDEN2011

日時:2011年5月14日(土)・15日(日) 
      
am9:00~pm5:00

場所:さぬき市津田町372-5(地図検索してみてね) 
     安藝さん宅

2年に一度のイベント
600坪の敷地の自宅の庭を開放して、季節の花々を楽しんでもらおうという企画です。

14日(土)夕方6時からはボサノバデュオ フェリアードのコンサートもありますよ(こちらは有料:1000円/人)

是非いらして下さいね

 

5/28(土)10:00~15:00
こかげ 2周年まつり 開催します

玄米おにぎりやピザにカレー、スイーツにお飲み物。
雑貨・アクセサリー・お花・野菜・フーレセラピー・タロット・コンサートまで♪


楽しいことたくさん!

是非遊びにいらして下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿