こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

きゅうりとひじきのカレーランチ!

2017年08月01日 | 徒然日記

こころ からだ げんき
こかげのまりひんです!

ほんと、お暑うございます
車に乗ってあまりの暑さにぼ~~~っ、家でクーラーつけずにいてぼ~~~~っとしているワタクシもう我慢大会やめました。昨日からクーラーつけて寝ました

家の中でふと見ると

◆ダンナが買ってきたキャンプのテントの空箱に入って歩いている5歳児がいる。

あんたは唐傘おばけか。

唐笠お化け 画像 に対する画像結果

◆車に乗っていると、前の車が昆虫の顔にしか見えなくなっている自分がいる。

とんぼ 正面 イラスト  に対する画像結果

ちょっと、ちがうか

◆陸上競技場であったイベントで、ただ走って喜んでいる5歳児がいる。

アンタ、元気やね・・・

◆海水浴に行って、アホほど日焼けして、そもそも、日焼け止めを塗り忘れていた47才がいる。

 

家に帰って気づくなんて、アホやね・・・・

 というわけで
そうとうやられている感満載のまりひんですが、

この暑さの中、今週からこかげ営業です!

きゅうりとひじきのカレーランチ。豆乳と甘酒のラッシーなど、ヘルシーメニューで皆さまのお越しをお待ちいたしております

 8月2.3.4.9.10.23.24.25の営業

 自然食カフェこかげ 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック
         メニューはこちらをクリック
OPEN:水・木・金

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿