こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

今週より通常営業します!

2016年08月23日 | 徒然日記

こころ からだ げんき
こかげのまりひんです。

今年の夏は暑すぎ!
二週間のお休みをいただいて、夏を満喫はしましたが・・・暑すぎ!

家族で隠岐へ旅行してきました。

自然と戯れ、圧倒され、感動し
美味しいもん食べて
泳いだり
片言の英語で外国人と交流し

あ、これは島根県雲南市だった。

山王寺の棚田風景

先日は実姉と新居浜へ鴻上尚史さん演出虚構の劇団を観に行ったり

岡山へ用事があったついでに次女と恐竜展を観に行ったり

楽しみました~~~!!

次女が4才になって格段に行動しやすくなったことを実感した夏でもあり


次女と海やプールに行こうものなら疲れ過ぎて、自分の体力のなさを実感した夏でもありました

暑すぎて、ビールをかっくらって体に悪いもんも食べて撃沈
暑すぎて寝苦しくて撃沈
お出かけ中、次女が眠くなって抱っこする羽目になっては撃沈

「筋力つける」これ重要課題やわ~~~

 

そして今日観た夢。

お客様が来ているけど、ランチが間に合わない!!!!!」

と焦っている夢。

これ、長期の休み明けに必ず見る夢です(笑)

精神力も鍛える必要あるのかしら


今週はきゅうりとひじきのカレーランチ

来週から「腸活ランチ」です

皆さまのお越しをお待ちいたしております

 

 

 自然食カフェこかげ 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック
         メニューはこちらをクリック
OPEN:水・木・金
     9:30~15:30

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿