こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

クリスマスランチ12/22まで♪

2016年12月20日 | 徒然日記

こころ からだ げんき
こかげのまりひんです!

クリスマスランチ♪と言いながら、12/22に年内営業を終えてしまうこかげであります。
12/22なんて、クリスマスもまだ終わってないし。

毎年このツッコミしてますわ。

今日、スタッフのR子ちゃんと話しながら

「来年は1/11から営業・・・早すぎたかな~~~」

とか言ってるし。

やる気あるんか~~~~い。

と、これも毎年言ってますが、

やる気はいつも満々のこかげであります


さて先日

次女4才と公園に遊びに行きまして。

一緒にボール蹴ったりして遊んでいたら、再起不能なほど疲れたワタクシ47歳。

昔、高齢出産した友人が「子どもと公園になんて行かないわ~~。一緒に行くのは温泉ばっかり。」と言っていた気持ちがよくわかります。

まあ、次女もお母さんは体力ないのを知っているので、無理な遊びに付き合わせない「空気読める子」ちゃんなので、助かります
・・・・てか、気を遣わせている


「年賀状用の写真とろう」と言ったら次女がこんなポーズ

このポーズ似てるよね。

これの、

これに。

来年は酉年

こかげも新しいことに挑戦しようと思ってまして、少々営業スタイルも変えるつもりです。

今年もお世話になりました ありがとうございました

来年もどうぞこかげをご贔屓に・・・・

 

 クリスマスランチなう!

甘酒グリル、玄米コロッケに豆乳タルタルソース、たっぷりごぼうと豆腐のハンバーグの黒にんにくしょうゆたれ、野菜ポタージュ、さつまいもとりんごのサラダ、ベジバーニャカウダ、はやとうりのバジル炒めなど並びます
美味しいですよ~~~皆さまのお越しをお待ちいたしております

年内の営業は12/22まで。年明けは1/11からです。

 

 自然食カフェこかげ 

 

 

 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらを
クリック
         メニューはこちらをクリック
OPEN:水・木・金
     9:30~15:30




 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿