芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

ウォーキング 八重のドクダミ 疲労は十重二十重

2014-05-18 20:58:53 | Weblog

地域の健康ウォーキング

エリアの自治会が参加する歩け歩け運動とでも言おうか老若男女が参加してこもれびの森を抜けながら歩く運動に参加した。往復10キロ前後か。最近は歩く習慣がないのでさすが疲れた。しかし若いリーダーを選び楽しく過ごした。リーダーは一年生、私との年齢の差70を超える。愉しい一日でした。

集合前に出合った花、八重のドクダミ

ドクダミの八重は珍しい。森でも出会うがこの場所の八重ドクダミが美しい。

ゴルフ 優勝を目指した女子アマ残念でした。男子は往年の倉本が技を見せて優勝,私の夢が膨らんだ。。陸上の若者あとコンマなにがしで、声援を送る。

小さな夢、小さな花に託して  白鳥花

小さな小さな花ですが、白い花の気高さありと感じます。

瞬間、名を思い出せないが、あっ、あの花だとすぐ思い出す。これも老化。

森の銀杏に負けない、すっきりと立つ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿