芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

時を刻んで 言い変えれば 自然と子等と 語らう

2018-03-01 01:20:39 | Weblog

朝一番高尾に 自然は自然 帰りて子等の学びを 驚き

自然は澄んでいた

手作りの自然?最近は出かける機会が少なく目にしない。懸崖

改めて知る今の学び、明るさ、想像を越える学び、連携の豊かさでした。教えられた時とも言える。改めて感謝、子等との触れ合いが与えてくれる豊かさ。ひと時は鳩害が叫ばれていたが、今はあまり聞かれないが、現実に鳩は。。。です。帰り来れば鳩の群れが森に。

これも自然?

当たり前のポーズ

子供らの表情のすばらしさは、私の目と胸にしっかりでした。その後、下校の出迎え、サークルでの語らい、家内の手助け豊かな日でした。

夕方から明日(三月一日)にかけて春の嵐と聞き、疲れを貯めないように早寝、雨は降っているが、風は静かな時です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿