芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

去りがたく 解決事項 男女ゴルフ 別れがたく

2018-05-27 15:16:14 | Weblog

何故?如何にして 疑問解決 恋人同士?

好いたり好かれたりしながら、目的道を。周りの方は右往左往、それが楽し気。世界で注目を集めながら、周囲は言動に振り回されながら一喜一憂、楽しんでいる観客は少ないのかな。ハッピーエンドは楽しいのだが、物語にはストーリが大切。昨日の映画会「心の旅路」争いで記憶を失った二人が・・・。

ゴルフの放映も終わり、好天ゆえ久方ぶりに森へ。その道すがら

華麗に咲いているビヨウヤナギ

 これも森の入口に

十二単をまとった姫?八重のドクダミです

そのわきにはソバナ

返り道では名前は知らないがやがて見事な?

自然は素晴らしい贈り物をくれました。

明日の朝には新聞で素晴らしい事を知りたいのだが。自然との対話を捨てがたかったが、やむを得ずでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿