芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

総裁選 大相撲 現実 健闘

2018-09-20 05:14:03 | Weblog

国のリーダーを決める選挙 現総理が三選を果たした  対抗した方も健闘

横並び、縦一列の姿が大国自称するがふさわしくない?利益誘導型選挙は国民の選挙ならば、饗応に当たるのでは?事務長になった方が賄賂・・と言われて身を隠して?こんな時に選任する通常ではありえない。賄賂容認、正直丁寧に説明をしてほしい。まさか秘書がとは言われまいが。時が流れて  あの日あの時を  思い出しながらです。嘘も方便。。。ですかね。

大相撲 横綱への評価  頑張ったとは・・最後まで応援。

横綱への評価は、場所中は止めて場所終了後に。非難はすれど褒めはしない。これが横綱を見る目?長い目で見ろ、あまい評価で昇格もあった。これで良いのか評議会。

 早くから雨が・・・

用事で街え出かけたが、雨に会い困惑。子供達の出迎えに何とかでした。気温も低く体の為にもと近くの日帰り温泉に出かけた。これ大成功、予想を超えて空いていた。のんびりと体を癒した。自分の体験では時間も幸いしたのか知れないが、こんなに空いていた事はなかったと思った。早寝をして明日の備えたい。

政治の世界、経済、スポーツの世界も変わり明るい。明日も…そうあって欲しいと願い休んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿