芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

露草 冷やかな朝 絵画展 話題を豊かに

2018-09-19 20:31:15 | Weblog

小さな野の花ですが 色のバランスが見事です

露草

何を語りかけているのだろう!思わず耳を傾けたくなる瞬間でした。

オーバーな表現をすれば、一日、時に追われた日でした。明日は彼岸の入りです。いろいろな行動の中でともに楽しみを共にした仲間に挨拶をさせて頂いた。あの日あの時の状況を思い出し乍らでした。今ある私に感謝しながら語らいをさせてもらった。過ぎし時の速さを感じた時でした。

斑入りヤブラン

斑入りのヤブランは数が少ないが見事に開花している。

この花は?名を教えていただいたが、すぐに記憶から消えた。どんなことでも注意を払わないとと反省の繰り返し。

小さな花には大きな夢が宿っているのかな。それぞれの写真の前であの日あの時を思い出しながらでした。時が変わるのは早いが、共に生きた時は変わらない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿