芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

練習

2006-11-07 17:05:58 | Weblog


上手く踊れるかな

   

TIGER



 c Tiger
       
   昔はタイガー
と呼ばれた男。

昔は、正確に遠くへ球が飛んだ。相手は震えた。

       今は、すぐそばに転がる球、相手に喜ばれている。

       回数も落ちてしまった。

誘いが断られる回数が増えてきた。

    当人、連れ合いの体調不良が理由なんだ。

 

ゴルフ場もグリーンも遠くなりにけり、いやはや。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (mako)
2006-11-07 18:18:27
うまく踊っているではありませんか!
ただ黒いバックは難しいかもしれませんね。
タグが打てれば一人前かな・・・。
なんてこと! (コスモス)
2006-11-07 20:00:10
わっ!
tigerさん、なんてことを!!


いきなり踊っちゃうなんて、目が点になりました。
のコスモスは、あせっています。
驚かせないで (pinedesu/)
2006-11-08 08:52:59
 タイガーさん もの凄いことやらはる~
 
 いつの間にこんな高度な技術を~

 花さん 直伝かな~

 機会を捉えて おいらにも オセ~テ~

コメントを投稿