まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ちょっぴりお散歩

2013-06-21 19:00:43 | まのヴィキ

温帯低気圧に変わった台風の影響なのか、今日も雨降りまのん地方。
でもね、朝起きたら雨がやんだ時間があったのですよ。
急いでお散歩行きましょう!

相変わらずお散歩行きたくないまのんですが、無理やり服を着せてGO~

外に出たら、あきらめてとっとこ歩き出したまのん。
道路は濡れていましたが、今日は嫌がることもなく歩いています。

公園は雑草も土も濡れているから、周辺道路でお散歩です。

途中で、トイプーポンしず兄妹に会いました。

ポンしず兄妹と一緒にいる子はパピーですね?
4か月のポムちゃん。

お姉ちゃんの後ろに隠れるshyなパピーです。
これからお散歩でよろしくね!

このあと、もう少しで家につくところで雨が降ってきました。
短い時間のお散歩でしたが、することはちゃんとできたのでよしとしましょう。

仕事が終わってママが帰宅しても、ずっと雨が降り続いていたまのん地方。

雨ですよ。
お散歩は無理ね。
まのんはお散歩無しでもいいけど、ヴィキのエネルギーのはけ口が。。。。

まったりしているまのんを挑発するヴィキ。

ガウガウすごい声でバトル開始!

まのんも容赦なしだけど、ヴィキも負けていませんよ。

倍の体重差をものともせず。。。

闘うヨーキー。
ヴィキがデカヨーキーでよかったかなぁ~と思うまのんママです。

さて、明日のお天気はどうかな~?
晴れたら、やっぱり金ランでしょう~!!






↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿