真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

18日ぶりのランちゃん

2014-04-25 06:06:11 | 日記
ランちゃんは、我々の旅行中、真奈に面倒を見てもらいました。
真奈は、その間かなり忙しかったようですが、ランちゃんは、いい子でお留守番していたようです。
22日に実家に帰ってきました。
昨日は、天気も良かったので、お弟子さんのお稽古で帰って来てた真奈と一緒に屋上でランチをしました。
真奈の「待て」で待っています。


食事中のランちゃん


ママにおかわりを要求中です。


この後、野菜をもらい、大好きなままに抱っこしてもらいご満悦のランちゃんです。






その後、暑かったのか、テーブルの下で休んでいました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのカモメ | トップ | かわせみ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事