真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

スターアライアンス特別塗装機ー7(THAI INTERNATIONAL,EVA AIR)

2017-09-19 00:00:01 | 日記
久しぶりのスターアライアンス特別塗装機です。
今回は、タイ国際航空のジャンボ機です。
ジャンボの旅客機が退役する中で、スターアライアンスの塗装がされている機体は貴重ですね。
羽田空港A滑走路の誘導路をD滑走路に向かう同機です。


私は、第2ターミナルの展望デッキにいて、C滑走路から離陸するのかなと思ったのですが、残念ながらD滑走路からの離陸でした。







離陸です。






バンコクに向けて右旋回です。




次は、成田空港で1回撮影したことがあるEVA AIRのボーインング777型機です。
香港国際空港での撮影です。
同空港には、3日通いましたが、スターアライアンス特別塗装機は、これだけでした。

駐機スポットから出る同機です。


陸側の滑走路から離陸です。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港国際空港ー18(KALITTA... | トップ | カワセミ餌取り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事