真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

さくらちゃんと紅葉

2023-12-02 00:00:01 | 日記
11月30日、真奈が広島で仕事のため、さくらちゃんが実家にいたので、公園に連れて行きました。
さくらちゃんの先代のらんちゃんと撮っていた紅葉も落ちているかなと思いましたが、まだ大丈夫でした。








隣に咲いていた山茶花と


いちょうは、ほとんど落ちていましたが、黄葉を背景に


この後は、ボール遊びで、一生懸命走っていました。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日の月、木星、土星 | トップ | 12月2日の木星と土星 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事