真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ランちゃん手術

2014-01-31 00:00:01 | 日記
月曜日に、ランちゃんのおなかに長さ5mmほどのしこりが出来ていたので、病院に行ってきました。
切開して切除し、来週結果が出ます。
傷口を舐めないようにメッシュの包帯でくるまれた食事中のランちゃんです。


ランちゃんは、ダイエットの結果、現在は、4.3kgを維持しており、900gのダイエットの成功しました。
まだ食べたいと、ママのヨーグルトをおねだり中のランちゃんです。


窓際のランちゃん専用の毛布の上で眠っています。



来週、ランちゃんも高齢者なので、血液検査とかレントゲンとか健康診断をする予定です。
何もなければいいですがね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機ー14(貨物機ー2) | トップ | カワセミ飛翔 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事