Re421型電気機関車は、ドイツやオーストリアでの運航を可能にするためRe420型のパンタグラフを改造したものです。
チューリッヒ中央駅で見かけたSWISS CARGOの同機関車です。
次は、Re620型電気機関車です。
ヨーロッパで動輪が6軸の電気機関車は、初めて見たと思います。
長さは、日本のEF200とほぼ同じですが、重量がEF200の100.8tに対し120tもあります。
最高速度は、140km/hです。
ホテルの近くで撮ったものです。
巨大なホッパー車を牽引しています。
ホッパー車は、砂や砂利、コンクリート、廃棄物を取り扱う会社の名前が書いてありました。
次は、クール駅で見かけた入れ替え用電気機関車です。Ee3/3型電気機関車です。
最後は、バーゼル駅で見かけたEe922型入れ替え用電気機関車です。
長さ8.8m、重量44tあるようです。
最高速度は、100km/hです。
チューリッヒ中央駅で見かけたSWISS CARGOの同機関車です。
次は、Re620型電気機関車です。
ヨーロッパで動輪が6軸の電気機関車は、初めて見たと思います。
長さは、日本のEF200とほぼ同じですが、重量がEF200の100.8tに対し120tもあります。
最高速度は、140km/hです。
ホテルの近くで撮ったものです。
巨大なホッパー車を牽引しています。
ホッパー車は、砂や砂利、コンクリート、廃棄物を取り扱う会社の名前が書いてありました。
次は、クール駅で見かけた入れ替え用電気機関車です。Ee3/3型電気機関車です。
最後は、バーゼル駅で見かけたEe922型入れ替え用電気機関車です。
長さ8.8m、重量44tあるようです。
最高速度は、100km/hです。