真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

SIGNBOARD-19(ローテンブルクー6最終回)

2022-11-06 12:37:28 | 日記
ローテンブルクの最終回です。
ローテンブルクは中世の街並みが再建されているので、今までの街に比べるとサインボードの数が多かったですね。
中世の街並みではなかったであろう日焼けサロンや銀行、郵便局のサインボードもありました。
最初は、飲食店兼旅館のサインボードです。


次は、カフェのサインボードです。


これは、靴屋さんです。


これは、黄金の子羊という名のホテルです。


次は、修道僧がビールジョッキを持っているビアホールのサインボードと思われます。


以前にも載せましたが日本人名のギャラリーです。
反対側から撮ったものです。


次は食料品店のサインボードです。


これは、日焼けサロンのサインボードです。
初めて目にしました。


これは、黄金のバラという名のブティックホテルです。。


これは、GASTHOF POSTと書いてあります。
ホテルと思われます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン星雲(SH2-132) | トップ | 最近の太陽(8月~10月) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事