真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

バージ・カリファ

2015-04-01 00:00:01 | 日記
バージカリファは、世界で最も高い建築物です。
828mあり、452mのところに展望台があります。
展望台に上るエレベーターまでの通路で、ミッション・インポッシブル/ゴーストプロトコルのメイキング映像が写されていました。トムクルーズは、代役なしでビルを登るシーンを撮ったようですが、すごいですね。
バスから撮ったバージカリファです。




これは、ドバイモールの出口から撮ったものです。


これは、最後の日に1晩泊まったホテル、JWマリオット・マーキスの近くの路上から撮ったものです。夕日で輝いています。


ドバイファウンテンから撮ったものです。




ファウンテンショウーです。
3分間の短いものでした。






これは、ラスヴェガスのホテル、ベラージオのファウンテンショウです。噴水の高さは、ドバイの方が高かったと思いますが、こちらの方が美しかったと思います。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイのカモメ | トップ | ランちゃんお花見 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事