真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ランちゃん誕生日

2013-12-26 12:22:31 | 日記
25日クリスマスは、ランちゃんの9歳の誕生日です。
我々夫婦と同じくらいの年になりました。
以前と違うところは、散歩してもほとんど走らなくなったこと、目の透明度が低下したこと、鼻の周りの毛が少し少なくなったかなというとこです。
幸いにも病気もせず、快食、快便、快眠で毎日過ごしてますので、これからも長生きしてほしいと思っています。
さて誕生日は、ママの手作りケーキとシャンパンでお祝いです。
9のローソクが立っています。


ケーキは、ごはん、豚肉、卵焼き、インゲン、ブロッコリー、おじゃこ、納豆(ランちゃんは、納豆が大好きです。)、トマトで作っています。


あっという間に完食です。






我々は、ボランジェ(BOLLINGER)というシャンパンで乾杯です。
007でジェームズボンドが飲んでいるシャンパンだそうです。
真奈が、デパートの試飲会場で飲んでお気に入りになったシャンパンです。
これも、エリザベスⅡ世御用達のシャンパンのようです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽黒点 | トップ | カワセミ総集編-1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事