真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

3月15日のカワセミ

2020-03-22 00:00:01 | 日記
この日、2羽が初めて枝に止まったのを見ることができました。
最初に雌が止まっていて、鳴きあいをして雄が少し離れた枝に止まりました。
右上が雌、左下の日陰の中にいるのが、雄です。
まだまだ、距離感があります。


初めて、雄の近距離の写真を撮ることができました。
日差しがあるところで、撮りたいものです。


いつもの雌です。


この後、雄は飛び去り、雌が餌取をしました。


さらに拡大したものです。




さらに拡大したものです。




更に別の餌取です。


さらに拡大したものです。


かなり大きな魚を捕獲しました。



この後、食べずに飛び去りしました。

この日、朝1番の餌取です。








丸のみです。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリッヒ空港ー18(Bri... | トップ | ランちゃんお花見 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事