真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ローテンブルクの夜景

2014-10-27 00:00:01 | 日記
ローテンブルクでは、2日目に、夜景を撮りに出かけました。
ホテルは、駅近くにあったため、城壁の外でした。
9時過ぎにホテルを出て10時半頃に戻ってきました。
マルクス塔近くの景色です。


町の中心部マルクト広場と市役所です。


マルクト広場からヘルン通りを見ています。
中央のマント姿の人は、夜警に扮したガイドさんです。


奥に見える塔は、ブルク門です


人気の場所プレーンラインも人通りがほとんどありません。


10時のからくり人形を見ようと人が集まっています。


だいぶ暗くなってきました。


マルクト広場から見たマルクス塔です。


マルクス塔を過ぎ、レーダー門を出てローテンブルクとは、お別れでした。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジロワシ | トップ | 濤沸湖の白鳥 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事