真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

ランちゃんとおもちゃ

2014-04-14 00:00:03 | 日記
ランちゃんは、噛むとキュッキュッと鳴るおもちゃは大好きですが、最初は鳴らして遊んでいても、すぐに中身を取り出して壊してしまうので、新しいおもちゃも5分ともちません。
今回も妻が、新しいおもちゃを買ってきましたが、すぐに壊してしまいました。
早速噛んでいます。




おなかのところの布を引きちぎっています。


中の白い綿を取り出しています。


中のキュッキュッと鳴るプラスティック部分を一生懸命取り出そうとしています。



取り出した後は、まったく興味を示さず、床に放置していました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジロワシ魚横取り | トップ | 噴水 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事