真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

水浴びダイブ(2)

2011-08-23 21:31:15 | 日記
前回に続きカワセミが水浴びし、浮上してからのショットをアップします。
画像サイズは、jpegではなくmedium rawで撮っているので、1枚が15Mバイトの容量があります。
カメラは、最大毎秒10枚の連射が出来ますが、それだけの容量を1秒間にコンパクトフラッシュが読み込めないので、
次の機会には、small raw(10Mバイト)にして撮ってみたいと思っています。そうすれば、もう少し枚数が撮れると思います。
もっとも、きちんと追尾できればの話ですが(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴びダイブ(1) | トップ | 水浴びダイブ(3) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事