真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

アライアンス塗装機(スターアライアンスー2)

2024-02-18 00:00:01 | 日記
スターアライアンス塗装機の2回目です。
最初は、ユナイテッド航空機です。
比較的よく見かけるのですが、ボーイング777型機で、同じ機体と思っていましたが、調べてみると違う機体でした。
N794UAです。
成田に向かっています。
自宅屋上で撮りました。


N78017です。


N78022です。


N218UAです。
羽田に向かっています。
自宅屋上で撮りました。


もう退役してると思いますが、ジャンボ機です。




台湾のEVA AIRです。
成田空港で撮りました。
ボーイング777型機です。


エアバスA321型機です。


香港国際空港で撮ったボーイング777型機です。


同空港を離陸する同機です。


ルフトハンザ機です。
成田空港を離陸するエアバスA340型機です。


自宅屋上で撮った成田空港から離陸した同機です。


スカンジナヴィア航空機です。
成田空港を離陸しています。
エアバスA340型機です。


自宅屋上で撮った成田空港から離陸した同機です。




タイ航空機です。
羽田を離陸しています。
ジャンボ機です。




成田空港で撮ったエアバスA330型機です。




オーストリア航空機です。
フォッカー100型機です。
ウイーン国際空港で撮りました。


エアバスA320型機です。


ボンバルディアDHC-8型機です。
チューリッヒ空港で撮りました。


スイス航空機です。
フランクフルト国際空港で撮りました。
British Aerospace Avro RJ100型機です。
これはもう退役しているかもしれません。


エアバスA320型機です。
チューリッヒ空港で撮りました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日の木星と土星 | トップ | さくらちゃんとカトレア »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事