年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

驚愕展開予想…周防九曜と長門有希結婚!?

2007-04-29 16:42:54 | 涼宮ハルヒ
私の脳内設定です。驚愕でどんでん返しになる安心感で好き勝手やっております。今日中か明日早朝にアップするネタの前振りです。私の描くキャラは長門ににらまれないと判らないやつが多いですね、というより長門を怒らせるのがすきなのですな。
長門さんや佐々木団、頭の中でぐるぐる回っておるのですよ。
なんといいますか、口下手なので言葉で伝わらないことが多く、こういう状態で私がハルヒについて語りだすと、皆の顔は引きつり、場がしらけ、皆黙ってしまうので、もう、これは漫画にするしかあるまいよ、と。
まあ、もっともっと描くしかないぞ、と。
漫画描いてないと鬱になってきます。そんな気分で今日アップしてる辺りを対面で語っても、根路銘さんしか面白がってくれないし。付き合わせてゴメンなさいです。
漫画描くといい気分ですし、何より漫画ならもう少し一般向けになるので、とにかく描きます。
…まあ、皆が引きつっても、自分の精神安定の為に、しばらくネタ出し→作画→アップは止められないのですけど。もうあとはどうとでもなれ、です(わらい)。


最新の画像もっと見る