摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

 好きだったもの

2008年03月13日 18時18分42秒 | おんがく
先日、あるライブハウスで、久しぶりにクラリネットを手にする破目になってしまった。最初、ギターでの弾き語りのみの出演予定だったのだが、皆さんがクラリネットの音を生で聞くのは珍しいだろうというので、ギター伴奏を付けてもらって1曲吹くことになったのだ。それにしてもクラリネットと聞くと、誰もがやっぱり「ぼくの大好きなクラーリネット~♪」と歌いだす。他にないのかなあ・・・。私はこういう場合、苦笑いするしかない。そんなに「大好き」なわけでもないから。
では、大好きなものってなんだろう。
ないなあ・・・。ない。
前はあったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿