摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

もう破綻しそうになっても助けてやらないもんね。今まで貸した金返せよな。

2012年08月17日 11時57分15秒 | しゃかい
最近、南朝鮮の李明博大統領が好き放題やっていますが、この人・・・分かってるんでしょうかねえ。
日本人って「押せば引く」とか「脅せばカネ出す」とか思ってたら大間違いですよ。
ずーっと、黙って我慢してて、そのうち爆発しますからね。

民主党内閣もそうなる前に、キチンと対抗策を打ち出さなくちゃねえ。


それにしても、天皇陛下に対する暴言は許せませんね。
http://japanese.joins.com/article/558/157558.html?servcode=A00§code=A10

で!
朝鮮でいうところの「跪いて謝罪」とは、こういうことなんです。(クリックで拡大)



「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱


もうスワップもやめて、国債も買わないぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西田先生のファンです!! (河原崎)
2012-08-17 17:07:28
西田先生先日来の国会質疑応答に、先生の出番を楽しみに待ってましたけれどただただ残念に思いました。しばらく素晴らしい熱演をうかがえなくて、さびしい限りです。久しぶりに動画拝見いたしました。一日も早く売国奴左翼政民主党、ノブタ解散願望しツツ、失意の日々をすごしてます
返信する

コメントを投稿