摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

笑ってはいけません。( ^^) _旦~~

2012年07月26日 12時32分03秒 | しゃかい
政府・民主党が「日本再生戦略」420万人の雇用、100兆円規模の市場を開拓
(政経ch)

面白いのでリンクしておきました。
もう誰も信じてくれません。
ちょっと笑う程度かな。

それにしても、こんなことやってる場合かね。
もういらないだろ。
民主党の新キャッチフレーズ募集 ネットからは「国民の生活が台無し」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ない話ですみません (いっちゃん)
2012-07-26 19:36:36
ブログと関係ない話ですみません。
十年ぶりくらいに松山へ帰るのですが、修ちゃんのお店ってまだあるのかご存じでしょうか?
返信する
ありますよ (いっちゃん(笑)です)
2012-08-02 08:05:19
いっちゃん?ねえ。。。
そんな風に呼ばれたことは無いので、たぶん苗字で呼ばれてたのかな?
お気遣い有難うございます。

修二はまだやってますが、どの店のことかな?
10年まえか・・・。
SEE YOUは閉めてたかなあ。

ま、今は奥さんと(何人目かの)「家風」という店をやってます。
二番町の「かもとり権兵衛」の裏の地下にあります。

行ったら「金がなくて死にそうだ」と言ってたよと伝えてください。
分かると思います。(笑)

では、お元気で。
また、コメントください。
返信する
あ、そうか! (管理人です)
2012-08-02 16:44:05
あ、「いっちゃん」ってコメントくれた人の名前か!

私のことかと勘違いしてました。
なんせ、親戚にはそう呼ばれてますので・・・。(笑)

すみませんでした。
いっちゃんさん。
で、だれなんでしょうjか?(^_^;)
返信する

コメントを投稿