摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

やっぱり日本の技術は素晴らしい!

2012年04月17日 10時16分02秒 | そのた
以前、私が飛行機嫌いだということを書きましたが・・・。(正確には、乗るのが嫌いなだけで見るのは好きです)
ところが、先ほどネット上をウロウロしていたところ、とても素晴らしい画像を見つけましたのでご紹介いたします。
なんと「絶対に落ちない飛行機」を考えた人がいるそうで、本当に日本の科学技術は素晴らしいものだと感動いたしております。

今後は私も飛行機での旅を楽しみたいと思います。
今まで6時間半かかっていた東京へも、5秒位で行けそうです。(^^)/


これなら直ぐにでも実用化できそうですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 14:04:12
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜
返信する

コメントを投稿