まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

正念場

2009年08月03日 | 湘南ベルマーレ
カターレ富山に完敗し、まさかの4連敗を喫してしまった。

4連敗は06年10月以来三年振りだって、さ。

昇格争いに絡んだ昨年・一昨年は連敗三つで止まっていたよ、ね。

連敗街道まっしぐらに進むのか!? オイ・・・ベルマーレ!!

この四つとも全て最小失点差で負けているのが脱しきれない原因なのか?

どうせ負けるのなら大量失点してボコボコにされりゃ~いいんだよ!!

・・・・・・・・・・・・・

システムの弱点を付かれサイドから執拗な攻撃を受け、

ハードワークしてるも相手の方が上回っていて、

FW陣は二・三人に囲まれ徹底的にマークされ、

決定的チャンスにも得点できない、

いい位置でFKをもらっても入る気がしない・・・・・

正に負のスパイラル状態に陥っている我らがベルマーレ。



でも・でも・でも・・・

     ここからが正念場だぁ~ 

前半の貯金はここまでで全て使い切ってしまったのだ。

次からの一戦一戦で貯めたり・貯めたり・使ったり・・・

             でいいじゃぁありませんか!!

上位陣にしっかりと喰らいついて行くことが必要なんです。

我々は反町監督を信じるしか手はないし応援するしか能はないのです。

次・次・・・・ホーム二連戦。

絶対に勝利して子供達に夏休みの絵日記に書いてもらいましょうよ、

アジエルの笑顔を、田原のゴールを、皆の戦う姿を。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿