まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 10th vs サガン鳥栖

2007年04月22日 | 湘南ベルマーレ
昨年は、J2で第4位と昇格争いに最後まで残ったサガン。
さらに、我がチームは4戦4敗と全く相性の良くないサガン。

しかし、今年は違う!!
大きく変化したのだ・・・、勝てるチームに。

やった、やったゾーー!! 三連勝だ。

守るべき選手が守り、得点すべき選手が得点。
竜太選手・・・君の先制点から流れは変わった~。
望&アジエル選手・・・二試合連続得点おめでとう。
直樹選手・・・欲しかったストライカーの得点、一安心だ。
紘司選手・・・今シーズン初得点、おめでとう。

とにかく今日はお祭り騒ぎじゃ!!

何?三連勝したのは五年ぶり・・・、だって~?!
じゃあ、次の水戸戦・山形戦に勝って五連勝したら
何年ぶりの記録になるのかなぁ??

とにかく、4月は全部勝って勢いをつけようじゃあ、ありませんか!!

待っていてください、仙台さま・札幌さま・・・。
もうすぐ追いつきますからネ。

「勝って冑の緒を締めろ。」

昨年、徳島に5-0で勝ってからの8連敗が脳裏をかすめた。
明日からは、またハードな練習をこなして一戦一戦を
しっかりと戦って欲しい、です。

ジャーン選手、肉離れとの速報だったけど大丈夫かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿