まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

朝霧カントリー

2007年04月23日 | ゴルフ
ここは、静岡県富士宮市にある朝霧カントリークラブ。


天候が心配されたが、雨も早朝にあがり、風もなく、
気温も長袖一枚で丁度良いという空模様でした。

ここは、晴れている日にはどこのホールからも
日本一の富士山がすぐそこに見え、まるで風景画の中で
プレイしているような気分がする素晴らしいコースのようです。

今日は生憎、曇り空でそれは楽しめませんでしたが、
フェアウェイは広いし、ほとんどが平坦だし、
コースの手入れは行き届いていて気持ち良いし、
昼食はバイキングだが品数多くヘルシーで美味しいし、
新鮮なあさぎり牛乳は飲み放題?だし、
料金もリーズナブルだし、自分のスコアを除けば?
総合的には、very goodのゴルフ場でした。

最近、山岳コースのゴルフ場に多く行っているので、
余計に素晴らしく感じたのかも知れないが・・・。

準優勝をさせて頂きました、
110点でも新ペリアでのハンディがうまくはまり
ラッキーな成績でした。皆さん、ゴメンナサイ。


今日のキャディさん、最高!!
ワンポイントの教え方が上手・ボールを探すのが早い・
クラブはすぐに持って来てくれる・etc
それと何といっても、会話が楽しい・笑わせてくれる、
など等で、あっという間に18ホールが終わってしまいました。

「もっちゃん!!楽しかったよ、ありがとう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿