まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

祝・・最速でのJ1昇格!!

2014年09月26日 | 湘南ベルマーレ

遅くなりましたが、

湘南ベルマーレの「J1昇格」おめでとうございます。

昨年(13年)降格の悔しさをバネに年初からチーム一丸となって「湘南スタイル」を貫き通した結果がここに結実した事と思います。

また、曹監督のもと選手スタッフ全員が「矢印を自分に向けどんな事があろうとブレる事なくベクトルを併せて戦おう。」と言う固い信念が史上最速の昇格をもたらせた、とも換言できると思います。

改めて、湘南に関わる全ての方々に「おめでとう!!良かったね!!」と伝えたいです。

残念ながら西京極には行けず未だ昇格決定の試合も胴上げのシーンも見ておりません。

ただ、渡航中にメールで知らせを受けた時には跳び上がって喜び湘南方面に向かって拍手を送りました。

ホントにホントに嬉しかったです。


さて次はJ2優勝が目先の目標。

その先にある目標が、来年のJ1チームとの戦いで優勝争いに加わる戦績を残す事。13年のリベンジを果たす事でもある。

今度こそエレベーターチームと言われない結果を残したい物です。

今、成田空港からの帰路途上。

帰宅後すぐに録画を見させて頂きます。


優勝の胴上げには絶対に立ち合いま~す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最速 (ぴろまる)
2014-09-27 19:51:54
いやぁ~ 決まってよかったですね

大黒選手に逆転されたときはどうなるか思いましたが
選手会長やってくれましたね
すごいシュートでした

あと勝ち点8積めば優勝^^
優勝はホームで決めたいですね!!
返信する
ぴろまるさんへ (まこち)
2014-09-28 07:42:12
西京極行けなかったので今夜の凱旋セレモニーがとっても楽しみで~す

曹さんに歌って欲しいのですが・・・(^_^)V
返信する

コメントを投稿