まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

曹貴裁、来季を誓う!

2014年11月29日 | 湘南ベルマーレ

昨晩の300人程参加した記念パーティの席上で

曹貴裁監督は来季に向けての誓いを少しだけ話した。

優勝パレード時の「・・・その為のお金を下さい!!」は

全国的に話題になったそうだが

昨晩は3分程の挨拶で

「今日はまじめに話します。」と前置きし

ある選手を例えに挙げながら誓いを語った。

「来季は常識を覆す戦いをします!!」

会場全体からは大きな拍手と歓声が鳴り響いていた。


ここで上手く表現出来ないが

「ベルマーレのような小さな市民クラブでもJ1のビッグクラブ相手に

ここまでやれるんだ、と言う事を結果で表して見せる」

と言う決意表明のように思えた。


とても心強くて感動した一幕でした。

今日の感謝の集いには参加出来ませんが

同じような話はあると思います。

耳を澄ませて聴いてみて下さい。 

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿