まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

チケット購入!

2012年12月29日 | 湘南ベルマーレ

来年1月27日に行われるベルマーレ創立20周年記念試合のチケットを購入してきました!

29日10時~が先行優先販売と言う事でしたので、午前中にセブンイレブンに行き、

チケットぴあから入って手順通りに行ったら順調にGETできました。

中田英寿さんを真近で見られるSS席を4枚と奮発してしまいました。

座席は選ぶ事ができないのですが、

ホーム側・前から3列目・しかも通路側とあってベストポジションに近い場所がとれました。

 

後援会ティフォーゾのスタジャンを着て応援できるのが楽しみで~す。

 

明日は、記念ユニフォームをGETしちゃおうかなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿